とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

半額セールになっていないバナナ

2017-10-28 12:06:29 | 最近の出来事
近くのスーパーでは、木曜日の夜21:00くらいにバナナが半額で売っているので、バナナを買うとするならばそれを買っているのだが、昨日は久々に「普通にバナナが食べたい。半額でなくても」と思って、通常価格のバナナを買ったわけなのだが、今これから食べようとしているバナナの袋に半額のシールが貼って無くて、「あれ、こんないいのを食べて良かったんだっけ」とか言う、罪悪感とも贖罪感ともつかない、謎のもやもやに私の心は包まれている。

ですが、せっかく買ってきたものですので、おいしくいただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国】「欧州や日本に先ん... | トップ | 頭の中での映像加工は一般的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近の出来事」カテゴリの最新記事