とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

盛り塩の代わりに盛りクエン酸とか盛り重曹とかも結構効きそうな件

2023-12-30 23:45:55 | 雑感
私ちょっと思ったんですが、これ大学とかに真面目に研究発注するとめっちゃデータ取ってきそう(本当に)。

1.作業仮説としてラップ音のデシベルが大きくなったりおさまったり、あるいは好感度カメラやサーモグラフィカメラで検知できる幽霊が検知できたりできなかったりする。
2.最低20サンプルの物件、最大2000×3件で検査。
 それぞれ盛り塩2000件、盛りクエン酸2000件、盛り重曹で2000件
3.内、効果があったのはこれこれで〜とグラフと表を出す。

あと思ったのが、相乗効果があるものとかあるんかな、と。
塩×クエン酸とかクエン酸×重曹とか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移民推進とそれの政策を推進... | トップ | 愛すべき人間・グリゴリー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事