とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

埼玉大学 韓国人 国外退去 スパイ

2024-06-14 00:05:13 | 雑感
と言うことで、裏は取れてないんですが、埼玉大学出身の人から埼玉大学での在日留学生(韓国人)がスパイをしたので国外退去したという話を直接聞いた。

これ都市伝説じゃなかったんかい・・・

で、普通にネット検索してみても、この記事は引っかからない。
国外退去処分の人員リストとその処分理由について、官報で読めたらいいのにね、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀江貴文「年収が1000万円に... | トップ | シンゴジラはなぜ海外でウケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事