BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、DVD、LP、コンサート、音楽鑑賞サークル、筋トレ等のメモ
2 失念防止のためのメモ

net news「安倍首相3選、空気変わった」…竹下総務会長 (yomiurionline 2018/05/27)~どうせ自公民政権。安倍政権のままでいいです。竹下総務会長の動機は、何?

2018年05月31日 | ネット・ニュースなど
net news「安倍首相3選、空気変わった」…竹下総務会長 (yomiurionline 2018/05/27)~どうせ自公民政権。安倍政権のままでいいです。竹下総務会長の動機は、何? 

 自民党の竹下総務会長は26日、岡山県倉敷市内で講演し、9月の自民党総裁選での安倍首相(党総裁)の連続3選について、「半年前なら3選確実という空気だったが、(現在は)『ちょっと待て』という空気になっている」と述べた。
 理由として、森友学園や加計かけ学園を巡る問題を受けた内閣支持率の低下を挙げた。
 来年夏の参院選にも触れ、「首相というものは選挙に負けたら終わりだ」と語った。竹下氏が率いる竹下派は、総裁選での対応を決めていない。


どうせ自公民政権。
安倍政権のままでいいです。
竹下総務会長の動機は、何?
次のポスト狙い?
政治家は、嘘が多いからね。

鳩山政権、菅政権、野田政権の最悪の民主党政権。
1年ごとに政権が変わった。
それも悪い方向に変化しただけ。
安倍政権は、民主党政権より、かなりマシ。

安倍政権への不満は、観光政策。
訪日する観光客を制限して欲しい。
ホテルが満室、値上がり。
観光業界、ホテル業界などがメリット。
一般国民にデメリット。
私にデメリット。