BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、DVD、LP、コンサート、音楽鑑賞サークル、筋トレ等のメモ
2 失念防止のためのメモ

net news 自民・岸田文雄政調会長「われわれは評価されているのか、けなされているのか」 立憲民主・枝野幸男代表の「30年前なら宏池会」発言に(産経新聞2017/10/28)~

2017年10月28日 | ネット・ニュースなど

net news 自民・岸田文雄政調会長「われわれは評価されているのか、けなされているのか」 立憲民主・枝野幸男代表の「30年前なら宏池会」発言に(産経新聞2017/10/28)~

 自民党宏池会(岸田派)会長の岸田文雄政調会長は27日、東京都内で講演し、立憲民主党の枝野幸男代表が日本テレビの番組で「私は多様性を認め、社会的助け合いを大事にする。30年前なら自民党宏池会だ」と発言したことについて、「さすがに複雑な思いをした。われわれは評価されているのか、けなされているのか」と苦笑いで語った。

 岸田氏は「今回リベラルといって集まった方々とわれわれの立ち位置は安全保障関連法でも経済政策でも随分違う」と強調した。また、来年秋の自民党総裁選への対応については「国際情勢をはじめ、いろいろな変化も考えられるので、まずは安定政権に向けて汗をかき、来年の話についてはまだ控えたい」と述べた。(産経新聞2017/10/28)


今度の選挙は、安定(自公政権)を選択するのか、不安定(旧民主党、或いは希望の党など)を選択するのか否か?
鳩山政権、菅政権、野田政権、安倍政権、どれがいい?
(2017/10/22)


安倍政権と偏向的マスメディアとの戦い。
結果は、安倍政権の勝利。

偏向的マスメディアの敗北。
以前、国民は、マスメディアに騙されて民主党に期待した過去を忘れていなかった。
国民は、学習能力あった。
北海道は、立憲民主党が議席を獲得した。
北海道民は、洗脳されやすいし、覚せいしていない。
人が良いので、騙されやすい、乗せられやすい。
(2017/10/24)

原発事故の際、菅政権は、危機管理がお粗末で避難指示、避難命令も出さない、避難用バスも出さない、その結果、福島県民が被ばくした。
菅直人氏が当選するのが、第1の謎。

原発事故の際、枝野官房長官は「直ちに、健康被害はありません。」などと公表し、福島県民が避難せずに、被ばくが拡大した。
枝野幸男氏が当選するのが、第2の謎。

福島県民というか、国民の生命、健康を軽視する人が当選する不思議。
リベラルといえるのかな?
国民の生命、健康を軽視するのがリベラルなのかもね。
(2017/10/28)