ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

あたたかい3連休の中日です。

2007年02月11日 22時46分08秒 | Weblog
 今日は午後から妻の実家へ走りました。
 ぼんたんやハッサクをもらうためです。実家の近くの山の中に何本かあるんですが、毎年2月の今頃は娘たちと一緒にもぎりに行きます。
 その収穫はさまざまな場に提供して、いつも好評を得ています。
 でも、今年はハッサクが不作。ぼんたんは山ほどありました。
 これは私の「歴史を作る仕事」をしている仲間のみんなに食べてもらいたいと、全て贈呈しました。ビタミンCをとって風邪に負けない体力をと願います。
 
 それにしてもあたたかい。帰り道に車窓から見えた景色をパチリ。暖冬の景色というよりは、夏みたいなイメージですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育再生会議って何を再生す... | トップ | “春一番”吹き荒れた一日に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事