ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

鹿児島の自宅では雪がちらついていた?!

2008年02月15日 23時26分58秒 | Weblog
 先ほどの熊本出張の話の続き・・・・・

 熊本市内から1時間45分もかかってやっと八代市。現在建設中の九州新幹線の八代以北の高架と県道が交差するこの場所を通過する30分前に妻から電話。

 「こっちは雪がちらついているから気を付けてね」

 ?!

 「熊本は晴れてるし、窓あけて走ってる」
 
 この写真の100㎞彼方の我が家の窓には雪がちらついているって?

 
 帰宅する頃には星のまたたきがきれいだったけど、気温は-1℃でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やたらと往復に時間がかかっ... | トップ | 娘の趣味は「読書」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は寒い日が多いですが... (ぶちょ)
2008-02-16 04:47:33
-1度って大阪よりも寒いですね・・・{{{(+_+)}}}ブルブル

今日は大阪でも雪が降るようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事