ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

かがやく夏 ⑥ ~東へ東へ~ 

2009年08月31日 21時44分35秒 | Weblog
 19日は午前中で研修会が終わると、それぞれに解散です。

 ホテルを出ると、町中をぶらり。
 高速バスまでの時間は余裕があるので、嬉野の町を散歩。
 電線の地中化工事も行われていたのですが、数年後に訪れると、また違った雰囲気になっているんでしょうね。


 旅は先が長いので、交通費をちょっとけちって、町の中から高速のICまで炎天下を歩いていきした。



      ひと時とは言え、バスの旅もいいものです。



 博多駅は九州新幹線のためにあちこち工事でした。
 2年後は完成ですが、博多駅は乗り継ぎの駅から通過点になってしまうんですよね。



 新幹線「のぞみ」に乗って、東へ東へ。
 新大阪駅に着く頃にはすっかり夕方の景色になっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙の結果に「危うさ」を... | トップ | かがやく夏 ⑦ ~友遠方より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事