ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

シャンテ・ロゼ・ミサト 成長の記⑩

2008年04月20日 12時02分38秒 | Weblog
 シャンテのバックにはシバザクラのショッキングピンクが映えています。

 蕾も大きくなってきました。

 花が開くのはGWの頃でしょうか。
 ・・・・・ 福岡合宿までに咲くかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな人たちが農園にやって... | トップ | 人権の名の下に人権が蹂躙さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすくと (えだまめ)
2008-04-21 15:50:22
ウチのミサトも無事冬越えし、蕾が10個ほど付けてます(ちょっと多い気が・・・)

今から楽しみです
返信する
Unknown (ぶうちん)
2008-04-21 23:48:53
 日々の成長がとても楽しみです。

 蕾の数は似たようなものでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事