ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

一日中、あちらこちらへと・・・

2014年02月15日 21時31分37秒 | Weblog
 今日は朝から夕方まであちらこちらへと出かけていました。
 特に、午前中はばたばたしていました。

 そんな中ですが、サトウキビ畑の中を抜けて、ある場所へ向かっている途中、海のまばゆさと空の青さ、ジャガイモ畑の緑のバランスに美を感じて、車を止めて、思わずシャッターを切りました。

 

 写真ではその感じをとらえきれませんが、私が見たのはこの景色。


 そして、一日の終わりは笠石海浜公園。
 先週も来ましたが、フリージアが多く開花しており、駐車場に車を停めてドアを開けた途端、素敵な香りが車内に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の島です。 | トップ | 心身一如 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事