ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

「菜の花」のたたかい   その4

2013年01月19日 23時38分11秒 | Weblog
 スタートは恐る恐るでしたが、足の違和感も異常もなく、始めることができました。
 とにかくペースは抑えていきますが、1㎞ポイントはなんと4分08秒。去年よりも10秒も速い入りになってしまいました。

 慌ててペースを落とします。今の自分には過分なペースです。次の1㎞は4分57秒と落ち着きましたが、足の欲するペースに任せます。
 10㎞手前にあるコース最高地点の池田小学校も無事に通過しました。
 5㎞のラップは去年よりも1分ずつ遅いものの、練習ができなかったことや故障を考えれば出来過ぎです。

 去年は速いペースにすっかり飲まれてしまっていましたが、精神的にも身体的にも余裕をもって池田湖湖畔に達することができました。


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菜の花」のたたかい   ... | トップ | 家がにぎやかになりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事