ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  484

2010年04月28日 23時22分15秒 | Weblog
 482で大きな木を覚えておいてくださいと書きましたが、この写真中央の木、なんだか気球みたいな形をした木が見えていると思います。

 この木の奥に、築堤がはっきりと姿を見せています。

 
 周囲には人工的な構造物らしきものは何も見えません。

 これだけでも、トンネルを一つくぐっただけで、ずいぶんと線路の周囲の雰囲気が変わってしまったことはお分かりになると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  483 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  485 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事