ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

娘の帰省、にぎやかでいいですね。

2011年12月29日 20時52分27秒 | Weblog
 鹿児島市内に就職・別居している娘が昨日までの仕事を終えて、今朝、帰宅しました。

 昨日から始めている年末の大掃除にも拍車がかかります。
 娘は娘で気がついたところを片付けてくれました。

 一人帰ってきただけで雰囲気ががらっと変わります。
 にぎやかになっていいですね。

 二女はいろいろな用事もあり、妻の実家へ帰省。
 家族5人がそろうのは妻の実家ですね。


 いよいよ明日は大晦日。
 私の実家へ移動します。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝け? 私の重大ニュース2... | トップ | 2012年の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事