ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

せっかくの週末は梅雨入り

2010年06月13日 17時29分36秒 | Weblog
 ずいぶんと疲れがたまったものです。
 この週末は寝坊ばかりしていました。

 それでも、持ち帰り仕事をしたり、PCにためすぎた画像を整理したりしていました。
 出かけたのは、昨日の午後に総額990円の買い物ぐらい。

 そんな昨日の午後からは強い雨と風。どちらかといえば風。
 我が家は「風の通り道」にあるんで、けっこう揺れるのです。
 やっと、鹿児島県も、いやあっという間に、西日本全域が梅雨に入ったようですね。

 今日は、庭の草が気になっていたので、厄介なことにならないうちに払っておこうと動き出したとたん雨。

 雨と湿気で防石用のメガネは曇ってしまいよく見えません。
 それでも、なんとか最低限の分は払い終わりました。

 咲いているバラはフォース・オブ・ジュライ。
 風に揺れていますね。
 シャンテ・ロゼ・ミサトやアンジェラがぐんぐん大きくなっているのに、なかなか大きくなってくれないバラですが、今年も大きな花をつけました。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  686 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  687 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事