ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

緊張の一日。いつの間にかほいほいと、ご機嫌に。

2010年02月22日 23時14分10秒 | Weblog
 今日、議会に呼ばれたんで出かけてきました。

 先日、死亡者の出たばかりのあの「迷惑施設」を増やすことに対する反対の陳情を出していました。代表者が出席できないってことで私が行くことになったのですが。

 やはり初めての場というのは、嫌ですね。
 朝から気分は悪いし、血圧は上がっていたんでしょうが。

 始まってからは、逆に、思いの外、冷静になれました。

 推進側にも反対側にも知人の議員が座っておりました。

   


 終了。
 気分的に、疲れましたね。
 やっぱり、初めての場ってのは嫌ですね。



 ただ、メモリアルな今日という日。
 平成22年2月22日、議会事務局からいただいた旅費は2200円。

 この金額は、後から気づいたのですが、
 これを元手にして、宝くじを22枚買ったら、2憶2千万円当たるかもなんて思いつき、そのまま、ほいほいと宝くじ売り場へ。

 こうなりゃ、とっても、ご機嫌になってしまう私。

 でも、気づいたのが19時過ぎ。
 行く先々、どこも空いてはおりません。

 残念~!
 と、金運に見限られ、そのまま帰宅することでした。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  294 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  295 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事