ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

この冬一番の働き者

2008年01月27日 22時52分06秒 | Weblog
 風邪も治りかけなんで、ぶり返しを警戒して、一日中家にいて、PCで忙しくなる2月に向けて文書の作成とかしていました。2月は東京だ、熊本だって県外出張があるし、自分がらみの企画が連発するんで、気をぬくとたいへんなことになります。
 
 それにしても、国会で話題になっているガソリンがらみではないけれど、この冬の我が家の働き者は、スティッチのひざかけです。あるディスカウントショップで1000円程度だったと思うんですが、頭寒足熱とはよく言ったもので、このひざかけのおかげで、窓の外が0℃でもストーブに火を入れなくても済みます。
 今日も一日中、スティッチのひざかけのおかげで温かく過ごしましたし、仕事もはかどりました。

 さあ、気を抜けない2月がやってきます。がんばらなくっちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日が続きますね。 | トップ | やっぱり大物ですよ、福士選手。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事