ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

妻の具合がよくならない。

2011年12月25日 22時02分31秒 | Weblog
 11月に義父を亡くしたことがショックで、以来、元気をなくし、体調を崩している妻の具合がなかなかよくなりません。

 これまでなら気分転換のドライブは大好きだったのですが、家から出ること自体を億劫だと言い始め、気がつけば洗濯物や洗い物がそのままになっていたりしています。
 
 12月に入ってからは体調が悪いと寝ている姿が多く、まともに話すらできません。


 明日はどうしても実家に行かなければならないのですが、こんな調子で往復160㎞走るのは危険です。
 私が急遽仕事を休んで、車を運転することにしました。

 
 なんだか彼女も「ひきこまれ」そうな感じがして嫌ですね。
 元気を取り戻してくれる方法は何かないものでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても、やっちゃいました。 | トップ | 海の味わいが一番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだまめ)
2011-12-29 17:34:39
ちょっと というかかなり心配ですね
病院に行かれました??
返信する
Unknown (ぶうちん)
2011-12-29 20:34:40
 病院に行こうとしないどころか、5m程度の歩行もままならない状態です。
 ですから実家では車から家の玄関口まで私が抱き上げて行きました。
 昨夜のビナで「元気が出てきた」と喜んではいましたが、まだまだ続きそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事