ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

ちょっと遅いめの昼食

2014年12月23日 21時47分56秒 | Weblog
 休みの日の昼食はいつもの「隠れ家」へ。

 でも、天気がよかったので、ちょっと日差しできらきらしている海岸へ。
 与論も沖縄もよく見えています。

 

 ちょうど引き潮だったので、リーフが見えていました。
 きらきらの向うには島影をバックに下りのフェリーも見えます。

 何度見ても見あきません。


 さて、「隠れ家」では、またもや店の留守番。
 客に留守番をさせるなんてね(笑)
 
 そうそうランチが100円値上がりしました。
 消費税アップの時に値上げはしなかったんで、気にしていたんですが(汗)

 でも、支払いの時に「いつもの金額でいいよ」
 ・・・留守番代でしょうか(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月末、20℃超え。木陰で... | トップ | 今年最後のビーチにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事