ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

かがやく夏 34 ~余韻たっぷりに~

2009年09月22日 20時51分42秒 | Weblog
 ライブが終わりました。
 開演前に会えなかったマサさん♪たちには、その時会いました。ゆっくり話をしたかったのですけど、またいつかですね。

 昼間と違ってライトアップされた赤レンガの姿はいいですね。
 気持ちが自然とクールダウンしていきます。癒しですね。

 それぞれにオフ会などで会場から帰って行きます。
 私は大事なみさ友さんたちとです。初めて会う方もいらっしゃいます。

 赤レンガの前でみんなでパチリ。
 その時の1枚は私のPCのディスクトップに貼り付けてあります。

 赤レンガ、また機会があれば行ってみたいなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつきで、草刈りアート | トップ | かがやく夏 35 ~花の主は?~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事