ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

何もかもがちくはぐ・・・  嫌な予感

2016年03月09日 22時18分15秒 | Weblog
 

 沖えらぶジョギング大会まで後4日になりました。
 骨膜炎(シンスプリント)の痛みは以前よりはマシになったものの、やはり、痛みを気にせず走れる状態ではありません。昨日・今日と2日間は痛みで走れませんでした。
 こんな足でハーフマラソン? ですね。
 

 走れないだけでもイライラが募る私ですが、仕事を進める上でも天気の悪い日が多く困っています。
 デスクワークのつまっている日は晴れ、そうでない日は雨・・・。
 いろいろとつまってくる年度末。時間がとても貴重な時期だけに、こんなちぐはぐはとても困ります。

 さらには、人事異動に伴う嫌な予感。
 詳細は申せませんが、これまでの経験で予感がはずれたことはないので、これもまたイライラの原因。


 去年、いろいろと抱えてしまい、受け入れたことから、体調をくずし、入院という事態にまでなってしまいました。
 年齢も考慮し、今年はこれまでの仕事や生活に加わってくる+αに対しては厳しく査定します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目、三度目のズブリに汗... | トップ | ジョギング大会の結果は? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事