ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

春霞・・・

2009年02月11日 21時00分42秒 | Weblog
 暖かく穏やかな一日になりました。

 菜の花の向こうには、桜島が見えるはずなのですが・・・
 春霞なんでしょうか、遠景はすっかり真っ白に溶けてしまっていました。

 立春も過ぎて、いよいよ春がやってきたんでしょう。
 やっと我が家の庭の梅も5歩咲きとなりました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「建国記念の日」に愛国心を... | トップ | やっと我が家の梅も満開です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事