ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

久々にランを休んで・・・ 写真撮影

2010年12月19日 20時10分05秒 | Weblog
 週末2日間の走り込みの質・量が、歳の割に過重だったのではないかということと、膝をもう少しだけでも休ませたいと考えて、今日のランは中止しました。

 でも、天候は穏やかで最高のドライブ日和です。

 そこで、年賀状用の写真撮影を目的に吹上浜方面に出かけました。
 我が家から30分程度で江口浜に到着しました。

 物産館にはたくさんのお客さんが集まっていました。もちろん、私たちも買い物です。
 干物一つとっても、スーパーのものとは違い、味わいが深いのです。


 さて、波間にはサーファーたちが漂っていましたが、残念ながら、波も風も弱かったので楽しめなかったかもしれませんね。
 その分、写真撮影にはうってつけでした。

  


  

 江口浜での撮影後、谷山方面など他の場所でも撮りましたが、結果的に言えば、この江口浜で撮影したものを採用となりそうです。

 来年は二女が福岡に進学ですから、5人そろっての家族写真は今度こそこれが最後のものになりそうです。
 
 ちょっぴりさみしい気もしますが、そんな撮影の日を穏やかな天候の中でできたのは私たちの家族にとっては素敵なことだったのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちと・・・ | トップ | 今年の文字は「削」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事