ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

湿り気の多い天候が続きます。

2010年08月05日 22時51分49秒 | Weblog
 なんだか今年は湿り気が多いような気がします。
 梅雨は終わったんだけどね。

 夕方「ららら」でラン。
 おなかの調子が悪くて2日間休んだんだけど、今日はちゃんとやらなくっちゃって思っていたら、どうやら治まったようです。

 「ららら」は雨の後だったせいか、人が少なかったですね。
 夕日の光でできた虹はとてもきれいでした。

 それにしても、八重山にかかった雲は上昇気流によって大きく成長していました。
 
 どうも今年は大気中の湿り気が多いようです。
 西日本全体が不安定のように感じます。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォース・オブ・ジュライが... | トップ | 「軽い風」が吹いていたぶう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事