ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

強い風が吹き荒れています。

2010年12月28日 20時40分44秒 | Weblog
 終日、強い風が吹いていました。
 午前中の途中から突然、生暖かい風。

 寒かったり暖かくなったり、どうなっているんだろうと思ったのですが、どちらにしても強い風は好きではありません。


 さて、「菜の花マラソン」 

 私の職場からは7人が参加するのですが、参加者数の多さに、ゼッケン等の受け取りなどをどうするのか話し合いました。
 足の方はまだ違和感がつきまとっています。記録よりも走れる足に戻すことが先決なのですが・・・・・

 年内は荒れた天気になりそうです。
 じっくり体を温めながらということが難しくなりそうです。


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿実、全国制覇。おめでとう! | トップ | 鬼火の櫓、初めての倒壊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事