ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

棚田館の建設・7

2006年12月23日 22時38分03秒 | Weblog
 ついに棚田館の屋根ぶきが始まりました。明日は日曜日なんで作業は進まないと思いますが、火・水曜日の天候が崩れるようなので、月曜日には一気に屋根ぶきが完了するのではないかと思われます。
 屋根ぶきが完了すれば「餅まき」でしょうが・・・あるのかな・・・?
 なにせ、五穀豊穣に関係する建物ですから、「餅まき」は当然?と思っているのは私だけですか・・・?
 建設の主体は鹿児島県ですからね・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれの中で八重・収穫祭 | トップ | 私の葬儀の日には・・・ ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事