ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

自由が丘スイーツフェスタ 

2008年05月06日 23時26分06秒 | Weblog
 やっぱスポーツ報知ですな。
 カラー写真付きで報道してくれました。

 みさ友さんたちからの情報で、その場の雰囲気が伝わってきます。
 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)



PS 隣りの記事は「しょこたんの23歳のバースディ」の件。
    美里さんデビュー23年目、しょこたん23歳。
    ただの偶然なんだけどね、あ~、つながるんだぁって思いました。
    (意味はないんでしょうけど)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿日誌 2日目 | トップ | 合宿日誌 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事