ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

国鉄・宮之城線の今  112

2009年12月22日 23時31分05秒 | Weblog
 ガードレールの向こう側は樋脇川が流れています。
 水面は111の写真の道路より約5m程度低い所を流れており、転落防止のためなのですが、川を渡るとなれば、当然、橋があったはず。

 ガードレールの右側から向こう側に回ってみました。

 すると・・・

 かなり頑丈そうに作られた橋台の跡がありました。
 ガードレールのすぐ裏側です。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国鉄・宮之城線の今  111 | トップ | 国鉄・宮之城線の今  番外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事