ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

カメに見えますか?

2014年02月09日 21時34分08秒 | Weblog
 1/12に海岸で物色してイメージを作ったカメさんですが、その後、完璧な放置・・・(^^ゞ

 我が家の出窓で転がっていました。

 今日はいろいろと出かける用事がありましたが、すきま時間を使って、あっという間に仕上げました。
 これっ↓↓↓

 


 
 島内で観光関係の仕事をされているM氏と知り合いになったのは、去年の秋。
 沖永良部のよさをもっと島内外にアピールしたくてうずうずしている彼にとって、私がしているアートはお気に入りになったようでした。
 クリスマス会(という名の忘年会)、新年会(私の正体を見破ったYさんの新築祝+私を含めた1月生まれ参加者の誕生日祝)でも、その話で盛り上がりました。

 昨日、彼の「店」に持っていき、「おじぞうさん」(12/21にアップ)をお見せしました。
 店内はいろいろと彼の新作でいっぱいでしたが、創作意欲をくすぐられたようです。光栄です。

 私も精進して、次作ではもっとレベルアップを目指します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、施設はなくなった。 | トップ | どこで顔を売ってるんでしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事