ぶうちん村、風わたる。

風の吹くまま、気の向くままなんて、なかなかできませんが、楽しみを見つけながら過ごしたいものです。

ちょっとした大トラブル

2008年04月20日 00時57分01秒 | Weblog
 今朝、車を動かそうと思ったら、なんとハンドルがうんともすんとも言わない。
 今からお出かけなのに・・・!
 ~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

 いつもお世話になっている整備工場に早速( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ

 いろいろと教えてもらいながら試してみたものの、やっぱり動かない。
 仕方がないんで、最寄りの整備工場の方に来てもらうことにした。

 約20分ほどして代車らしき車を乗せたトラックが走ってきたのだが・・・

 にこにことしたお兄ちゃんが運転席に乗り込み、ちょこっと触った途端"く(""0"")>なんてこった!!"
 一瞬にして、ハンドルが動いていた。

 さっすが、整備工場の兄ちゃん!


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバザクラ満開となりました。 | トップ | シバザクラ、こんな感じ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えだまめ)
2008-04-21 15:53:57
まさかただのハンドルロックだったってオチじゃないですよね ヾ(・・; )ォィォィ
返信する
Unknown (ぶうちん)
2008-04-21 22:19:06
ソレダヨ(σ-"-)σ

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事