ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

雨中、学会参加後に、知り合いの位牌に線香を上げる。

2019-06-22 21:41:11 | 釣り
バスで麻生に出て地下鉄に乗り、北12条で降りて、9時半受付開始の循環器学会北海道地方会に参加してきました。

久しぶりに北大の学術交流会館で、不整脈の演題を聴いていました。傍のカフェでコーヒーを飲んで目を覚ましてから、友人の葬儀の後に出かけました。

南平岸で下車、kさん、S先生、Tさんと待ち合わせてMさんのご主人の位牌に手を合わせ、傷心のTさんを昼食に連れ出し、食後コーヒーを重ねて、冗談を言い合える状態になったところで、次のおしゃべり会の日程をきめて、夕方帰宅しました。雨が寂しく悲しい気持ちをいや増す一日でした。次の集まりでカラオケを歌えるようになればいいですね。悲しみをこらえているのを見ているのは辛いものです。
この記事についてブログを書く
« 130~80目指して | トップ | つりしんをスクラップ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事