ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

除雪機よさようなら

2018-04-18 21:16:00 | 釣り
車庫の空間を確保して、釣具の置けるスペースを、拡大し、孫と息子の嫁さんの自転車2台のスペースも確保しました。
孫の自転車の置き場がなく、2階の階段上がり縁の釣具の置き場にしている納戸の前に置いていました。

車庫の空間を大きく占めている除雪機を、お払い箱にしたのです。毎年丁寧にメンテナンスしてもらっている除雪機やさんに引き取って貰うことにしました。
私も高齢ですので除雪機を、動かすのは、きついので、排雪を頼むことに、しました。除雪機と別れるのも淋しいです。

除雪機の置いてあったスペースに、2台の自転車が入ると、嫁さんの自転車を置いていた玄関も広くなり、釣り用の納戸も自由に、使えるようになると思います。


最新の画像もっと見る