ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

浜東栄海岸右2

2010-10-25 14:13:27 | 釣り
小川の左、テトラ前。根掛かりは少ない。干潮の時にはテトラの前に出て入れるが、時化や満潮時にはテトラ前は釣りが無理かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浜東栄右海岸 | トップ | 第57回大会個人入賞者#1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮位 (つりかん)
2010-10-30 13:10:10
 お久です。
つりかんです。ご教示いただければ幸いです。
「浜東栄海岸右2」を撮影された日時は? 

 オホーツクのアキアジも閉幕間近となり、釣り場が空いてきましたが、ボナさん同様に「タンタカ病」に罹っています。              

              
返信する
Unknown (ボナ)
2010-10-30 13:37:21
今年は、網走がサケの大漁で賑わっているようで、羨ましい限りです。丁度、不幸が重なってオホーツクへのサケ釣りは今年、断念しました。浜東栄右を写したのは、10月24日午前7時です。
返信する

釣り」カテゴリの最新記事