ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

洗濯物の番人

2020-05-25 17:44:19 | 釣り
午前中は、天候が定まらず、洗濯物の番人を言いつかって
ハラハラしてました。
一時、風が強くなって、雨がつきそうでしたが、カミさんが帰宅するまで
無事に済みました。忠実な番人は、風が強くなった時には、洗濯物を取り込み風呂場に
吊るしてました。
釣りの時に、にわか雨にあたったことは何度か有りましたが、洗濯物の番人は、あまり経験がありませんので
ひとまず、良さそうな、避難所として風呂場を選んだのでした。この地に慣れると、状況も読みこなすことができるようになり、
何をすべきかもわかって行くでしょう。家事がよくわかっていないままに、引っ越してきましたので、要領がよくわからないのです。
財布がさみしくなりましたので、午後、ATMに寄り、コーヒーを挽いて貰って帰宅しました。日常の範囲を、少しづつ広げています。
住むむところが変わると、食べるものも少し変わりますので、変化に慣れて、日常化してゆきましょう。
この記事についてブログを書く
« 遺影を飾る | トップ | 寒々しい空からっと晴れて。... »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事