ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

2022年1月21日。金曜日。午前食器洗い後。陽射し有り。雪降りやんでいます。

2022-01-20 14:24:17 | 釣り

コロナはまだ猛威を振るっているようです。何もかにも、中止や延期で全国どの地方でも大きな影響を受けております。

札幌雪まつりの大雪像大通りでの作成などは、中止になるのか、オンライン展示になるのかな。コロナに負けず、雪にも負けずですよ。頑張りましょう。ツルツル道で転ばないようにカラ元気でも、出して乗り越えましょう。

1月21日。金曜日カミさん用事で外出留守番しております。陽射しは良くなってきましたが、書斎は寒いので居間に戻ります。

この記事についてブログを書く
« 2022年1月18日。雪降... | トップ | 1月23日。日曜日。札幌は... »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事