ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

歩きすぎないように。

2020-04-01 00:07:01 | 釣り
午前中は、10人の検査データーを整理してました。文章が出来て、チェックしてから、昼食になりました。朝は、寒かったのですが、昼食後、帰路に、マスクや消毒液を探して随分と歩いたんですね。昼寝をしているうちに、下肢がつって、こむら返りをおこしました。台湾旅行した時にも、塩分が少ない食事が続いたので、同じように下肢が痛みだしました。特効薬の漢方薬の錠剤を造って貰いました。どこかに大事に保管したのですが、すぐには、みつかりませんでした。そのうちに、漢方の薬局で造って貰います。ビタミン剤で、少し改善しました。ひとまずは、痛みがとれ歩けるようになったので良かった。歩きすぎないように、塩分制限も、度を越さないように、しましょう。寒い時には、注意しましょう。コロナ防御も怠らなく、こむら返りにも、気をつけましょう。

最新の画像もっと見る