「へンくつ日記」

日常や社会全般の時事。
そして個人的思考のアレコレを
笑える話に…なるべく

カミサンの「写真」

2007年11月13日 18時58分15秒 | Weblog

アンタ、ブログで私のこと
メチャクチャに書いてるでしょ!
しらばっくれてもダメよ
ミーちゃん(カミサンの妹)が言ってたわよ
「ノル君、お姉ちゃんのことヒドク書いてる」って

見せなさいよ、ブログ
なんでダメなのよ!
いいわ、今からミーちゃんの所行って見るから
え? 分かったって、何が分かったのよ

そうよ、そうやって素直に見せればいいのよ
「…(怒りを抑え、しばらく見て)」

オホン…
読んでいる人に
私の真実を知ってもらうほかないわね
そうして、間違ったイメージを払拭しなければ…

私の写真載せなさい
これが「僕のカミサン」って
そうして、皆の誤解を解くの
え? いいわよ、当然でしょ

あ、その写真じゃなく、コレ!
コレを載せるの!
何よ、“ほぼ”私でしょ?
何よ「ヒドイ偽装」って
流行ってるからって、
そんな言葉使うもんじゃないわよ
早く載せなさい!

そうよ、それでいいのよ
オーッホホホホ!






日記@BlogRanking ←楽しんで頂けたら、クリック宜しく (^^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ←よければこちらも…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名曲」がレゲエになった? | トップ | 月に沈む地球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事