BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

今更、雪の頃を・・(笑)

2014-04-13 02:51:08 | 他人には余計なお世話っぽい
随分と放置してきました・・(汗)。
結構仕事も忙しく・・・、また激変な事態もあってこんな状況になってしまった(笑)。

さて、自分の地域も2月はスゴイ雪となっていました。この感覚は、関東の人の感覚です、勿論。
降雪地域の人から見れば、「?」的なもんですから。

一応、親父のワゴンRに積もった雪の状況がコレ↓。



アンテナ出しっぱなしだったんで、雪が溶けた頃には、アンテナ君はパレード図の曲線のまま、元に戻りませんでしたね。

道路も降雪の日の夜、駅から家までの間はバス、タクシーも運休となり、22時頃に駅で立ち尽くす数人の一人となっていました。
幸い、地元タクシー会社のコミューターが来てくれて、ドリフト走行をしながら僕らを自宅方面に届けてくれました。
この採算度外視の対応には、頭が下がります。
コストばかりでなく、地域のインフラという意識が未だある地域に住んでいられたのは、幸せなことかなと。

1週間とか経っても、こんな状況(笑)。



足高の、4躯もこんな状況だったら、あってもいいかな?と一瞬考えました。でも、自分は迎えに
きてもらう立場となると、とても嫁な人に運転してこい!(笑)とは言えんですねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいじょうぶカヨ・・・(汗) | トップ | hakikae =>hakikae »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他人には余計なお世話っぽい」カテゴリの最新記事