BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ONE COIN GIFT SHOP 第2弾 OPEN!

2012-02-20 19:35:56 | 生活

やっと準備ができました。  

 ONE COIN GIFT SHOP   第2弾!

明日、2月21日 午前10時 オープン  しま~す。

 

今回のゲスト作品は(作品到着順に紹介)

てつ工房様の陶玉ストラップ

 

 

夢兎庵様のちりめん兎ストラップ

 

郷家啓子様のブックカバー

 

チーママのマカロンポーチベスママの鍋つかみも再出品します。

 

お気に入りが見つかりましたら、お早めに。。。

チャリティご協力、よろしくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみん)
2012-02-20 20:59:26
おー!いよいよですね(^-^)やったぁ!と思ったら(´Д` )
明日?10時?ダメジャンorz
欲しかったのに~( ; ; )ブックカバー
シクシク
返信する
Unknown (shigure)
2012-02-21 12:31:56
わあ~!どれ。。。とのぞいたらもう売れ切れ続出でびっくりしました~!
コテツも喜んでいると思います。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ナナママ)
2012-02-22 12:21:16
マカロンポーチ、可愛いですよね。
我が家はメールアドレス紛失のため、
利用できませんが、大盛況ですね。
塩麹、小麦粉と混ぜてパックもいいみたいですよ。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:36:14
このブックカバー素敵でしたね~ あっという間に完売!残念。。 次に乞うご期待!です。
返信する
shigureさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:37:29
てつ工房さんの渋い作品も素敵でしたね。私、絶対、お皿欲しいわ~
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:40:15
おかげさまで、チャリティ ショップ大盛況です。素敵な作品に出合えて、私も嬉しいです。塩麹、パックにも。。ですか?そういえば、味噌作りのとき、麹を触っていると、手がすべすべになりました。
返信する

コメントを投稿