BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

那須旅行

2022-05-30 13:20:40 | 生活

27~28日、ベスと那須へ行ってきました。

ベスは大丈夫なのか、どこへ行ったらいいのか、悩んでいたことも嘘のように、すんなり、ゆっくり楽しんできました。

 

何度も訪ねている那須なのに、初めて行った吊り橋からの景色が素晴らしかった。

宿泊はお気に入りの宿「ペンション オリーブ」たぶん4~5回め

宿のオーナーが写真を撮ってくれました。

広いドッグランで走り回れなくても、小さなワンちゃんたちに囲まれて、ゆったりしている王者の風格?

車の中でも余裕。

部屋で催促のしぐさ、、に、にんまり。このあと放っておいたら、器をかじり出した。こんないたずらも久しぶりに見て、また、にんまり。

道の駅。。通りすがりの人にもお愛想?笑い。

 

帰宅後、道の駅で買ってきた「ウド」三昧料理。

葉の部分で「天ぷら」

茎の部分で「きんぴら」

根元で「酢味噌和え」

 

道中何の問題もなく。。疲れた様子もなく、日常に戻って。。

大丈夫そうだね。。次はどこへ行く??

 

追伸。。ベスの健康診断。。今年も異常なし❗でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ならら)
2022-06-01 08:42:12
おはようございます。
那須といえば御用邸、と思い浮かびます。行ったことないですが、涼し気なイメージです。
ベスちゃんの写真、素敵です!そう、風格ありますね!

先週、何年ぶりかで京都へ行って来ました。京セラ美術館のポンペイ展へ。続いて行った平安神宮の神苑はガラガラ。昨日もまた友人と会うのに京都駅へ。今のうちに、と。
この頃、階段でちょっと膝通を感じることがあります。いよいよ来るべきものが来たかな…
Unknown (いよかん)
2022-06-01 08:48:02
べスちゃん元気そうで何よりです
我が家もワンコ連れの旅行がしたいなぁ
今は我慢の時期です。
なららさんへ (ベスママ)
2022-06-02 12:24:31
こんにちは!

那須は、山あり、川あり、温泉あり。。で、爽やかに過ごせるところです。
家族と共にベスや留学生と何度も訪れているのに、飽きません。
ベスが若い時は、山登りも、川泳ぎもしました。
シニア犬になっても、それなりにゆっくり楽しめました。

外国からの観光客が押し寄せる前に、出掛けるなら今!ですね。
京都に涼やかな風が吹く頃、お出掛けしたいです。

膝痛。。私も何年か前に痛みましたが、膝上マッサージで、改善されました。やはり年齢と共に、固くなってきているのも要因かと。
お大事になさってくださいね。
いよかんさんへ (ベスママ)
2022-06-03 09:52:32
おはようございます。

昨日入れたコメントが何故か消えていました。
返信遅くなってごめんなさい。

ドッグランで、ばんばん走らなくても、ゆったりワンコとの旅行も楽しかったです。

いよかんさん、今はわちゃわちゃとお忙しいと思います。
秋頃にでも、ぺこちゃんと旅ができるといいですね。

コメントを投稿