BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

小正月

2023-01-15 17:01:25 | 生活

小正月ということで、今さらながらの新年のご挨拶です。

本年も宜しくお願い致します。

 

べスは17歳4ヶ月。

12月からは散歩での排泄もやめて、室内で上手にできるようになりました。

食欲もあり、元気にまったり暮らしています。

 

最近マイブームの豆腐と白玉粉の団子

紙コップで作ったケースに入れて、プチプレゼント

 

ブログをさぼってる言い訳にしかなりませんが、画像アップが難しくなり、閲覧済みからしか拾えません❗

なので、思い出したかのように、突然アップのブログはゆっくり続きます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベス姉mama)
2023-01-16 19:16:30
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
まったりしているべっちゃんへ。2023年もこのまま、このまんま、まったりまったりと暮らしてくださいね。(^_^)
ベス姉mama さんへ (ベスママ)
2023-01-17 09:26:05
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

いつもベス妹を温かく見守ってくださりありがとうございます。
ベス妹は年相応?に後ろ脚が弱くなり、無理に歩かせるのはやめました。
ペットシートで1日2回、排泄できるので、オムツも要らず、手間もかからず良い仔?(ばあば)です。
持病もなく、日々のんびり過ごしています。
本当にこのまままったりの日々が続いてくれたらと思っています。
Unknown (ならら)
2023-01-21 21:57:47
寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いたします。
ベスちゃんに優しく寄り添って、ゆったりお過ごしですね。
豆腐と白玉粉のお団子、あっさりした味わいかな。
紙コップのケース、よいアイディアですね。
新しいことを試して、いつも前進のベスママさん、お変わりないですね!
ブログ、ゆっくり続けてくださいね。
なららさんへ (ベスママ)
2023-05-26 14:23:25
返信が遅くなって、本当に本当にごめんなさい。

ベスの介護、夫の体の不調、春はバタバタでした。

ベスが亡くなり、時間はあるのですが、話題もなくて、ブログもお休みかと。。

いつもお心に止めてくださり、ありがとうございました。
なららさんもご自愛くださいませ。

コメントを投稿