BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

即日完売御礼

2012-02-22 19:39:51 | 生活

ONE COIN GIFT チャリティ 第2弾 ショップは 即日完売致しました。

作品をご提供くださった作家の皆様、 作品をお買い上げくださり

チャリティに参加してくださった皆様、厚く御礼申し上げます

作品がお手元に届くまで、少々お待ち下さいませ。

 

そして、今日もCSパールジュエリー様から素敵なパールアクセサリーが沢山届きました

これ、ほんとにワンコインでいいんですか~?ネックレスもあります

春の装いに間に合うよう、次回は3月中旬頃、ショップオープン予定です。

 

さてさて、大忙しのベスママですが、明日は娘が里帰り、週末は姪の結婚式があったりで

てんてこまいです コメントのお返事が滞っていて申し訳ありません

ひと段落しましたらお返事致しますので、お許しくださいませ。

 

春の香り~ とは違いますが、新じゃがでベーじゃがを作りました。 昆布もおいしい~

 

 

今日は暖かい日差しを浴びて、自分でカーテンほっかむりのベスちん

こんな姿に癒されてます。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoan)
2012-02-22 20:58:42
べーじゃが、美味しそうですね。
昆布も。
もう新じゃがが出回っているんですね。
ベスちゃん、可愛い!
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:41:57
ベーじゃが、久しぶりに作りましたが、ほくほくしていておいしかったです。春の味覚が出回ってきて嬉しいですね。ベスはこうしてることが多いので、癒されてます。
返信する

コメントを投稿