BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

娘の里帰り

2012-02-24 21:44:25 | 生活

姪の結婚式出席の為、昨日、英国から娘が里帰りしてきました。

ベスちんの反応は~ 吠えてましたよ

今日は散歩を一緒にしましたが、微妙な距離間。。

ベスパパは出張の折、この日に届くよう娘の好物を手配していたり、センビキヤのケーキのお土産まで

 

まぁ幾つになっても、娘は可愛いのでしょうねぇ~

 

可愛いといえば、ひとめぼれで 即お取り寄せの夢兎庵さんの雛人形 

一つは娘用、一つはチーママ用   素晴らしく可愛い~可愛い~

大きさは並べてみるとこんな感じです。

 

通学バッグ20枚完成! チャリティ売上で文具も用意できました。 詳細はこちらへ

  

 こちらも可愛いですよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみん)
2012-02-24 22:59:04
お帰りなさ~い(^^)
我家も娘が昨日帰って来て今日帰りました^^;昨夜はお寿司で少し早いひな祭り。
それにしても......パパさん凄い!うちに爪の垢送って下さいませorz
ママさんお疲れ様です。素敵な贈り物ですね。ちょっぴりだけど参加出来て嬉しいです。
返信する
Unknown (サランママ)
2012-02-25 22:15:44
お嬢様お帰りなさ~い。
もしかして一番喜んでいるのはパパではないかしら?
うさぎさんの雛人形とても可愛いですね。
そして通学バックも可愛くて、本当にお疲れさまでした。
この一週間はお嬢様とゆっくりお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ナナママ)
2012-02-25 22:54:18
先日は催促したようで。。
ありがとうございました。
アドレス帳をどこかに仕舞い込み
お電話できずにおります。
とても、嬉しくしばらくは飾って
おきます。
ウサギの雛人形かわいいですね。
娘さんの里帰りで、パパさんデレデレですね?
偕楽園は娘さんと一緒でしょうか?
開花が遅れているのが心配ですが。。
お会いしたかったです。
返信する
たくみんさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:46:09
娘がいると華やぎますね。やっぱり父親は特に嬉しそうです。このカニ、おいしかった~娘がいなくても頼みましたわよ!ベスパパ!!被災地の子供たちが喜んでくれますように。。でも私も欲しくなるような品揃え。。良かったと思います。たくさんのご協力ありがとうございました。
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:48:23
今日もベスパパと娘はアウトレットで買い物~私は後片付けがあるので行きませんでしたが、大判振る舞いのようでした。明日も珍しく休暇をとって水戸へ行ってきます。兎の雛人形、凄く可愛くて。。私も欲しい~
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2012-02-26 22:53:08
喜んでいただけたら、嬉しいです。今度メールアドレス、送りますね~ 兎の雛人形、ほんと、可愛いですよ。偕楽園の梅、紅梅は見られそうなのでよしとします。それから大洗海岸へ行きます。いつもお任せなのに、珍しくベスパパが調べて計画立てているので、どうなることやら。。ついて行きます。娘とベスも一緒です。今度は是非!お会いしましょう!
返信する

コメントを投稿