BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

姪の結婚式

2012-02-26 22:02:46 | 生活

昨日は静岡県三島市の三島大社へ、ベスパパの姪の結婚式に参列してきました。

帯の変わり結びがヤングミセスらしい娘の後ろ姿。。

父娘で

母娘で 紅白の梅の花が咲いていました。

夫婦で 披露宴控室前に沢山の吊るし雛が飾られていて。。

 

 

姪の花嫁姿もあでやかで綺麗、長身の花婿さんも爽やかで素敵、お似合いのカップルです。

末長くお幸せに

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2012-02-27 12:37:48
娘さん、お若いのに着物を着こなして
いますね。
さすが、親子です。
そして、帯や着物の桜色が春らしくて
いいですね。
着物を着たくなります。
そして、素敵なご夫婦です。
大洗、楽しんで来てくださいね。
もし、お食事が大洗なら海鮮のおいしいお店
あります。
テラスが寒くなければ、べスちんも一緒です。
返信する
Unknown (shigure)
2012-02-27 12:49:23
きれ~い!娘さんもベスママさんも花嫁さんも梅も吊るし飾りもみんなきれい~!!!春ほっこりですね♪

幼稚園へのバック、文房具。とってもステキです。ありがとうございます!参加してくださった沢山の方々もさることながら、20個のバックを作ってくれて、ショップの店番もして・・・ベスママ本当にお疲れ様でした。

次回のチャリティー。もう少し声をかけてみたい作家さんがいらっしゃるのでまた教えてくださいね~
返信する
ありがとうございました。 (ベスメイ)
2012-02-27 21:15:02
期待して、覗いてみたら・・・やっぱり登場!
本当に楽しかったです。
でも、バタバタとあっという間で、物足りないかな?!

ビデオ出来たら、送りま~す。
本当に、ありがとうございました。

今度は、2人でおじゃましますね。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2012-02-27 23:46:39
和服、やっぱりいいですよね~ なんだかしとやかになった気分になって。今日、偕楽園行ってきました。以外に?近くて2時間ちょっとでした。阿見経由が良いようです。とりあえず那珂港で食べましたが、次回は是非おすすめのお店、教えてくださいませ。
返信する
shigureさんへ (ベスママ)
2012-02-27 23:50:21
は~い。結婚式はいいですね~幸せいっぱいで、こちらまでほっこりなりました。通学バッグと文具、喜んでもらえるかなぁ? 明日発送しますが、ドキドキです。チャリティ。。もう少し頑張りますね~色々ありがとうございました。
返信する
ベスメイさんへ (ベスママ)
2012-02-27 23:53:29
ほんと、綺麗な花嫁姿でしたよ~ とてもフレンドリーで、家族思いの和やかな披露宴でした。とっても素敵な旦那様、待った?かいがありましたね!!お二人でどうぞ遊びに来てくださいね。待ってま~す!
返信する

コメントを投稿