BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

懐かしの。。。

2006-04-27 08:34:50 | 生活

今日は朝から雨昨日、天気予報を見て、降る前に早朝5時に散歩

行ってきて良かった 先日、獣医さんが「う~ん。。ちょっとね~」何

「こんなもんかな~でもね~」だから、何「やっぱり太り気味かなぁ?」

えっだって先生、「仔犬は太めでいいから、沢山食べさせてね。足りなくて

がつがつしていると、性格悪くなるからね」って言ったじゃないですか

「そうなんだけどね~まぁ、いいかぁ。。。性格いいしね。ほんとに模範的な

入院患者だったよ」って言われてもねぇ。。。気になるでしょ

前置きが長くなりました。というわけで、ベスはプチダイエットを1週間前から

しているのです。ドライフードを2割減らして、茹で野菜をどさっと載せて。

当人はお腹がいっぱいになって満足。。。ワンツーにも支障なし。。。

ウエストにくびれが出てきて、歩く後ろ姿が色っぽいわよ。ベス姫

顔は相変わらず童顔だけどね  童顔つながりで懐かしの写真を。。。

これも留学生B君撮影の2ヶ月の頃のベス初代サークルにて


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい。 (コーギー)
2006-04-27 11:21:31
懐かしい写真ですの~。この頃は、べスママさんがよく抱っこしてましたね。今考えると・・・・・。

ところで、べスがダイエットを始めたんですか?スマートべスが近いうちに見れるのかしら?楽しみにしてますね(笑)



さてと、今日は雨だしこれからまた寝ようかな・・・私もダイエットしないとやばいかな・・・・気にしない。
返信する
きゃわいい~~♪ (purihana)
2006-04-27 17:13:03
可愛いすぎるよ~~!

お目目まん丸で、キョトンとしたお顔がたまんなぁ~い

B君、写真撮るの上手ですねぇ~



で、ベスちゃん、プチダイエッターですかっ!

うちもねぇ・・・

さくらは問題ないんだけども、

ハナが

寸胴だし、樽化してますよ~

うちも心を鬼にしてフード二割減決行しようかなぁ~
返信する
このつぶらな瞳がぁ。 (naosora)
2006-04-28 06:16:57
このおめ目がとっても可愛いですね。

大きくなってからも十分可愛いですが、やっぱり子供時代はなぜにこんなにも

可愛すぎるのでしょう。もう抱きしめて頬刷りしたくなりますね

ワンちゃんのダイエットには野菜を食べても大丈夫なんですね。

色っぽいベスちゃんを見れるのを楽しみにしてますね
返信する
コーギーさんへ (ベスママ)
2006-04-28 20:22:13
抱っこできたのなんて1ヶ月間位?だったわねぇまさか、こんなに急成長するとは思ってもみなかったから。そうそう、ベスと一緒にダイエットしましょう!私はしないけど。。。出来ないけど。。。。意思弱いし
返信する
purihanaさんへ (ベスママ)
2006-04-28 20:30:33
ほ~んと、この写真にも癒されてます。ダイエット。。。ハナちゃん、とてもそんな風に見えないけど。。。「ラブは太りやすいからでぶな仔おおいよね~」とか言われると、ムカッとして意地でもスリムなベスを目指そうと思うんですけど。そんなこと知る由も無い食べ物命のベス、大変です。
返信する
naosoraさんへ (ベスママ)
2006-04-28 20:36:48
は~い。色っぽいベスに仕立てて、ご主人様を悩殺は無理でしょうねぇ~

ワンコはねぎ類以外の野菜なんです。今朝はカブ、白菜、にんじんを食べましたよ
返信する
べスママさんがするなら・・・。 (コーギー)
2006-04-28 21:13:52
てか、べスの散歩でよい運動になってたりして・・・ありえる。私は就活のストレスでブクブクと太って、おうだいにのりそうなんですよ(泣)

私がべスママさんの代わりに、べスの散歩しようかな(苦笑)・・・・冗談です。

それより、最近の散歩コースに私の家の方まで来てますか?てか、べスママさんだと迷子になっちゃうか(笑)
返信する
コーギーさんへ (ベスママ)
2006-04-28 22:23:27
今日は大型犬大集合!で、散歩3時間もしちゃいましたよ!ベスも最近は駅周辺に出没しております
返信する
Cute! (Jim Callum)
2006-04-29 01:05:21
I hope Beth is behaving well. That is a very cute photo of her. Best regards and thanks for your wonderful hospitality at your home,

Jim (Brendan\'s Dad)
返信する
Dear, Jim (BETH's Mom)
2006-04-30 07:58:20
I was surprised to see this comment. Thank you for seeing. It was very happy to spend together in Japan. I am looking forward to your son\'s coming to my house now.
返信する

コメントを投稿