BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ブログのお休み

2007-03-02 20:42:52 | 生活

先週は夫の持病の腰痛が再発、今日、私がベスの散歩中に転んで手を負傷

しばらくの間、ブログをお休みします。

ベスちんは元気です。 散歩はペットシッターさんに依頼しました。

皆様もお怪我なさいませんように


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (健太ママン)
2007-03-02 21:14:17
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてました。すみません(汗)

ご主人大変ですね。大丈夫ですか?
ママさんまで怪我とは…。

私はお蔭様でホボ完治!
腰ってホントに大切だと改めて感じた1ヶ月でした。

ベスちんの元気がなにより。
お散歩に行けなくても遊んであげられなくても
「パパとママの事大好きだよビーム」で
元気をくれると思います。

シッターさんにお願いできて良かったですね。

ブログの再開ゆっくり待っています。お大事に。
返信する
Oh My God ! (ラモぱぱ)
2007-03-02 21:14:27
なんてこと!最近更新が無いからどうしたのかなと思っていたんですよ…それが災難続きだったとは(´д`lll)
今は何より怪我の回復に専念してくださいね!
パンを捏ねるのはリ○ウさんに任せてください!
返信する
お大事になさって下さい。 (Madame K)
2007-03-02 21:15:29
ベスままさん、大丈夫ですか?ブログをお訪ねしてびっくりしました。ご主人様に次いでベスママさんも・・・。どちらの手をケガされたのかはわかりませんが、どちらにしてもご不自由だし、痛みもあるのでしょうか・・・。心配です。大型犬のお散歩はとても大変なので、ベスちゃんは淋しいでしょうが、ペットシッターさんにおまかせして、しばらくゆっくり治療に専念して下さいね。良くなられてまた楽しいブログが再開されるのを楽しみに待っております。どうぞくれぐれもお大事に。
返信する
お大事になさってください。 (ソフィア母)
2007-03-02 23:30:20
ご主人様の腰のことは伺っておりましたが
ベスママ様までとは・・・
大丈夫ですか。

主婦は休めそうで、なかなか休めませんね。
ましてやご主人様のお世話もあるでしょうに。

とにかく、休養が大事です。
私も腰は随分楽になってきましたが
キャンセルできるものは全てキャンセルして
リハビリに努めています。

うちのソフィアでさえ、
遠慮気味の散歩をしてくれましたから。。。
ベスちゃんなら、きっとわかってくれます。
お大事になさってください。
返信する
大丈夫ですか? (naosora)
2007-03-02 23:51:10
久々に遊びに来たら、この記事で。。。
大丈夫ですか?
腰が痛いのはとっても辛いんですよね。
ママさんの手も大丈夫ですか?
そんなにひどい怪我をしてしまったのでしょうか?

これから暖かくなってきますので、今は安静にしていて早く直してくださいね。春が来たら、ベスちゃんとたくさん走り回れるので、今は辛抱ですね。

みなさんによろしくです。
返信する
お大事に。。。 (ルナまま)
2007-03-03 00:25:30
ルナ家が復活したと思ったら…
ご主人様の腰痛にベスママさんの負傷ですか
私も腰痛持ちでせっせと整骨院やら鍼灸院へ通っておいます
早く回復されると良いですねっ
ベスママさんも…とっても不便でしょうけど頑張ってくださいませ
シッターさんにお散歩してもらうベスちゃん、ちょっぴりお姉さん
になるかも知れませんね
お二人ともお大事になさってください
返信する
なぬぅ?! (リョウ)
2007-03-03 07:41:46
ワタシも、最近更新されないから何かあったのかなぁ・・・、と思ってましたがまさかあったとはッ!!

ううぅ、早く治ることを祈ってます!!
そうです!パン捏ねはワタシクめにッ!!
コネコネしときますからーっ!

ベスちん、シッターさんとのお散歩楽しんでるかしら~。
返信する
えらいこっちゃ! (いよかん)
2007-03-03 14:13:44
最近更新無いから心配してました。
大変旦那様だけじゃなくて、ママさんもだなんて、転んだの?雪?雨?何も無くて?
お大事にね。(私もハンカチ落とししていて、足の甲にヒビ入ったことあるよ。変?)
ベスママさんの“カスタークリーム”に影響されて最近 2回クリームパンを買ってしまいましたぞよ!
返信する
お大事に~ (しんちゃん)
2007-03-03 17:09:32
腰痛も心配ですが、ベスママさんの怪我は大丈夫なんでしょうか??早く復活されることをお祈りしています~。
返信する
ありゃー大変だ (ベス姉papa)
2007-03-03 18:20:00
ベス妹パパ、ママともダウンとは・・・。ベス妹の
散歩にもいけないような状態?それは深刻。早く治ってブログ再開してね。ベス姉も待ってます。(^_^)
返信する

コメントを投稿