BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

サラダバー

2010-04-05 07:40:40 | 生活

週末は曇り空ながら、お花見をされた方も多いのではないでしょうか。

近くの公園も満開。。花より団子のベスは雑草をむしゃむしゃとサラダバーを堪能です。

ベスちゃんこめし  (野菜と白米を煮込んで、首さんを乗せて)

 

休日にはず~と一緒のベスパパとベス。。。それでも、嫌がられても。。。

ベスパパ 「ベス、チュッ!」     「ワッ!」

 

自家栽培の野菜とルイボスティの朝食  まだマイブームのエゴマパン

オムレツは植物性生クリームを入れると、何だかプロの味わいになり、水っぽくなりません。

 

昨日は寝ころびの湯で、湯疲れして帰宅してから寝込んでしまいました。

なんでもほどほど。。。が大事ですね。

今日は花冷えの一日になりそうです  元気、元気でがんばりましょう!

あっ! チーママ、誕生日おめでとう  そのうちにご飯でも食べに行こうね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoan)
2010-04-05 22:23:21
あら、無料のサラダバーは美味しそうですね
ウチのは食べないんですよ。
酵母が出来ましたので、数日内に、ウッシッシ
返信する
こんばんは。 (さち)
2010-04-06 01:17:37
なかなかお散歩でお会いできないですね。
と、いいつつ、今日は夕方ザーザー降ってきて
行くのをやめてしまいました。
まるこは、納得できなくてかなりごねてました

エゴマパン!!とても美味しそうですね♪
こちらのブログで、色々と勉強させて頂いてます!

料理の腕前は、とてもまだまだですが、1つの
お皿に色々なお料理を少しずつ盛り付ける、というのをやったら、いちごパパ大喜び!!
それ以来、何度かやっています。
夜でも、必ず目玉焼きは外さないんですけど(笑)

あと、ルイボスティー♪
〇〇ストアで購入したものですが、朝から晩までお水の代わりに飲んでいまして、もう癖になりました。
さて、体重はどうでしょう?という感じで、まだ計ってはいないのですが、美味しいですね。

いちまるは、私たちの「美味しい!」と同じように、サラダバーを美味しいわねーっ!なんて感じでやっていますよ。

ベスちゃん、明日は会えるかなー♪
あと、ぺスママさんの妹さま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
返信する
imoanさんへ (ベスママ)
2010-04-06 07:32:26
おはようございます。 無料のサラダバー、しかも食べ放題!ですので、好きなだけどうぞ。。です。時々、つつじの選定もしてくれますので、要注意ですが。パンこね、楽しみですね~
返信する
さちさんへ (ベスママ)
2010-04-06 07:37:08
おはようございます。悪天候ゆえ、なかなかお会いできませんね~ そうそう、大きな皿にちょこっとづつ乗せると、豪華に見えるし、嫌いなものも少しなら食べてしまう。。食器洗いも楽だし、いいでしょう? ルイボスティ、飲んでるんですね。それは楽しみ、楽しみ。。私もこのお茶なら続けられそうです。今度お会いしたときには、お互いびっくり!期待してます。妹にお祝いメッセージもありがとうございました!
返信する
Unknown (ベス姉papa)
2010-04-07 07:36:01
おっはー、ベス妹ママ
今週に入って、日常を取り戻しつつあります。まあ、2週後からまた猛烈に忙しくなる予定で、ホンのちょっとの休憩です。

3月は、仕事の異常な忙しさとベス姉の眼の問題、その他の問題を抱え込んで元気が出ませんでしたが、その多くの問題の結論が出つつあり、少し元気になって来ました。完全復活とは行きませんが、ぼつぼつです。(^^;)

今後もよろしくお願いします。
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2010-04-07 09:17:06
おはようございます。 桜の時期にひと休憩できて、少し体力を蓄えられたでしょうか?問題は来る時はまとめてきますね。目の前にあることをこなしていれば、時間が解決してくれる。。そんな気がします。もうひとがんばりで、常夏の。。。が待っていますから元気、元気で頑張ってくださいませ。
返信する

コメントを投稿