BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

苺狩り

2009-03-23 12:55:04 | 生活

の日曜日、ナビを頼りにで40分の成東へ苺狩り

もう時期的に遅いのでは?と思いましたが、甘~い大きな苺ですぐ満腹になり

制限時間30分はいられません

 

この後、ネット検索で気になっていた海鮮和食ちゃばたけ で、昼食。

まだ新しい店舗で綺麗、新鮮な鰯の刺身にベスパパは大満足

店舗裏のドッグランで、ベスちんは走って、走って。。。

ここから徒歩数分で九十九里海岸。久しぶりの海~

気持ち良さそうにサーファーが波乗りしていました。

ちょっとの間、ノーリードで散歩のベスちん

でもやっぱりベスパパの側から離れませんね~

 

広い海で、気持ちものびのび、お腹もいっぱいで良き一日を

過ごしました。

 

 

PS: ベス姉papaさんからのリクエストにお答えして。。。

 白菜をむしゃむしゃ。。。 の、ベスちんの動画です

玄関で散歩の前後にむしゃむしゃ。。。あまりおいしそうに

食べるので放置していたら1週間で完食でした。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスちんへ (ひぃ)
2009-03-23 16:45:00
イチゴ狩り美味しそうー!!


白菜をまるかじりするんだー♪笑
やっぱりベスちんみたいに野菜をあげたほうがいいかな!!ママさんはどんなご飯を与えてますかぁ?
返信する
Unknown (shigure)
2009-03-23 18:18:47
あいや~~!べスママさん幸せそうなお顔してますね♪
何年か前に成東の順子の苺園さんの苺をいただいたことがあって
こんなにおいしい苺に出会ったことがない!!
というくらいおいしかったのを覚えています!!
イチゴにはコンデンスミルクが必要!と思っていたなんて嘘みたいで。
冷蔵庫の前を行ったり来たりつまみぐいであっという間になくなったんですよね。
ああ~~また食べたいな♪
べスママさんがうらやまちい~~!!
白菜。おいしそうに食べますね~
それが噂のみそだるでしょうか?
サツマイモも見つけちゃいましたよ。
おいしいものだらけですね♪
返信する
苺すごいな~ (サラママ)
2009-03-23 20:27:31
おいしそうな苺ですね。さすがプロ。マルチを通路までひいてある。「さあ採ってください」といわんばかりに苺が垂れ下がっている。いたせりつくせり。こんな風にできるものなんですね。
そして。ベスちゃん、食欲旺盛!まさか一週間でなくなるとは。
返信する
お上品 (ベス姉papa)
2009-03-23 21:45:19
ベス妹の白菜食べるビデオありがとうございました。なんとベス妹のお品の良い食べっぷり。ベス姉papaは、ますますベス妹のファンになりました。ベス姉ならお下品にガツガツ食べて10分で食べつくしてしまいそうな気がします。(^_^)

イチゴと海。楽しい休日で何よりです。またベス妹ママの顔を見れちゃったし・・・(^_^)
返信する
Unknown (imoan)
2009-03-23 21:47:36
そうですよね、「さあどうぞ!」と言われて大好きないちごが沢山並んでいても、すぐにお腹がいっぱいになって
ベスちゃん、美味しそうに白菜食べていますね。ムシャムシャと。
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-03-23 22:16:56
白菜、本当に美味しそうにいい音たてて食べてますね。特別な白菜?
食べたくなりました。
イチゴ狩りは、時間も料金も半分にして欲しいですよね。
10分でもうギブです。。
ちゃばたけさんは、店内わんこOKなんですか?
返信する
ひぃさんへ (ベスママ)
2009-03-24 07:35:19
苺、甘くておいしかったです。大きいので10個くらいしか食べられませんでした ベスちんのご飯は、以前完全手作りでしたが、今はドッグフード中心で時々手作りです。野菜が大好きなベスちん、どうやら栄養に偏りがでてきたようで、食の見直し検討中です
返信する
shigureさんへ (ベスママ)
2009-03-24 07:43:28
いっぱいの苺園の中から場所を選ぶのは難しく、順子の苺園前も通過して、最後の苺園に入りました。どこも同じ苺なのかしら?今度はshigureさんお薦め園に行きますね。ほんとミルク不要の甘さでした 玄関のタイルの上が一番食品貯蔵に合っていて、味噌やら野菜やら。。。客人もきっとあきれてますね。さつまいも。。。ベスちんと蒸かして食べましたよ~
返信する
サラママさんへ (ベスママ)
2009-03-24 07:49:53
さすがサラママさん!見どころが違う。。全面マルチに目がいきましたか~すごいですよね。この1列が私たち分でしたが、大きいのがいっぱいでおとなり列の若夫婦が「いいなぁ」というのが聞こえ、こちらから摘んで手渡し思わぬところで感謝されました ベスちんは白菜が大好きなんです。でも食べ過ぎのようです
返信する
ベス姉papaさんへ (ベスママ)
2009-03-24 07:55:34
papaさんも沖縄ゴルフ旅行を楽しまれたようで、お疲れが一掃?何よりです。 ベス妹papaとベス妹は自然の中でお互いに遊べればごきげん!です。最近ベス妹は人間化してきて、ワンコ同士より人間のそばの方が良いようです 白菜の食べ方。。上品ですか~? おいしそうに食べるので放置していたら問題が出てきました。今、思案中です
返信する

コメントを投稿