Cafe & Magazine 「旅遊亭」 of エセ男爵

志すは21世紀的ドンキホーテ?
はたまた車寅次郎先生を師に地球を迷走?
気儘な旅人の「三文オペラ」創作ノート

噂の六叉路?(1/2)

2011-11-30 17:28:40 | つれずれ紀行
<添付画像>いつもの六叉路
(撮影日時)平成23年11月29日午後5時過ぎ
(天 候)晴れたり曇ったり
(撮影機材)iPhone付属カメラ

 
 またしても『くだらない記事』です。

 つまり、とりとめのない前回投稿記事画像の同位置?異時間!画像をご覧下さい。

 そうなんです。

 夕刻のこの時間(午後5時過ぎ)、右手(H市西部の五日市及び沼田)方面から当団地(現行世帯数約2,800戸)へ帰還する車か?はたまたH市内西区に向けて通り抜けする車の多いこと多いこと!
 何せ6叉路だから、車も人も入り乱れて、団地に用事のない車も人もマゼコジャになってしまうのだ。

 それにしても六叉路の中央(人と犬のための通路並びに街路樹のための空間あり)に聳え立つコンクリート柱は携帯電話通信用のアンテナが立っているのだ。体に良くないそうですが、本当にそうなのか如何か?さっぱりわかりません。

 「おっと、ぼやぼやしておれないのだ。こんな下らぬ画像の取り込みで時間潰していたらせえっかくのウオーキングに支障を来たすではないか!」等と、
昨日の夕刻、さらなる状況説明のために取り込んだ画像をあえて掲載します。 



ps: そうか! 思い出したぞ。 その手がある。 かの横尾忠則画伯が一時期(今もそうなんだろうか?)、三叉路のある風景を絵画に取り組んでおられた時期があった。 吾輩の周辺にそのような風景あり。 今後注意して画像取り込みをしてみたい。 ある程度纏まったら? 否、まとまらなくても記事投稿してやろう……



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。