Cafe & Magazine 「旅遊亭」 of エセ男爵

志すは21世紀的ドンキホーテ?
はたまた車寅次郎先生を師に地球を迷走?
気儘な旅人の「三文オペラ」創作ノート

今年のテーマ ≒ 旧満州国を読む、、、

2020-01-11 12:10:40 | Weblog
 
 ご無沙汰です。

 本年も宜しくお願いします。

 いやなに、年末から年明けにかけ、出版関連の調整に神経をとがらせ、本日に至っております。

 何事も安直にすすめられる案件は存在しない。ということ、あらためて思い知った次第です。 何とかこの連休を挟んで一歩前進し、良い方向に転進できそうです。

 出版準備が相整い次第、旧満洲國の勉強を再開したいと思います。

 本当を云うとだね、今年の夏場に中国東北地区とモンゴルを旅したいのだ。けれども当の本人は肺疾患による身体障碍者で、移動には酸素ボンベ乃至酸素発生装置が必携となる。
 如何せん、海外旅行の長旅は不可能にに近いくらいに至難の業となってしまった。それは置いて於いて、追って満洲勉強の事、状況報告します。
  
  (投稿;トーマス青木)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。