瀬戸芸「OKタワー」はOK!

2016-07-19 22:47:38 | カルチャー
梅雨明けしました。今年はまだいじいじするような暑さではありません。3年前8月に瀬戸芸で訪れた伊吹島のあの暑さが忘れられません。あの暑さを経験しましたので、昨日の女木島ではそれほど歩いていても暑さを感じませんでした。ただし熱中症対策で帽子にタオルそしてドリンク携行です。

昨日女木島の「OKタワー」には不便でも行くべきと書きましたが、今日の四国新聞記事でその「OKタワー」が紹介されてました。


女木島の女木港にある「鬼ヶ島おにの館」では「OKタワー」のプロモーションビデオも鑑賞できます。今回の女木会場では「OKタワー」に力がはいってます。「OKタワー」ですが、夏・秋会期に登場です。映画の看板のような雰囲気もあり、描かれているのは西浦地区の住民の方たちです。


「OKタワー」は登れて、頂上ではメモが置いています。あなたにとって何がOK?


昨日は初日でしたが、もうイロイロメモが貼ってました。


一番気に入ったのがコレ↓


瀬戸内寂聴さんがよく語られる「切に生きる」です。

「OKタワー」を観賞するには、道中時間がかかり少々不便ですが、女木会場では行く価値大です。ヨロシクデス。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内国際芸術祭夏会期スタート | トップ | 瀬戸芸と歯科講演会 »
最新の画像もっと見る

カルチャー」カテゴリの最新記事